中京高校おめでとう!

f0202151_18391785.jpg

軟式野球で、岐阜の中京高校が優勝しました。
準決勝では延長50回で勝ち抜くというすごい試合をしました。

夫の会社は岐阜県の土岐市にあり
会社にはOBが何人かいるうえ
長男の出身校でもあるので
夫はラジオにかじりついて熱心に聴いていました。

今夜はご機嫌です003.gif068.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-08-31 18:45 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by onorionozato at 2014-09-01 20:04
凄いことでしたね
お二人さん
肩腕肘 大丈夫でしょうか
Commented by guuchan at 2014-09-02 06:55 x
 おはよう~~~
 次々のアップにコメントがおっつきません(^^ゞ

 ↓ 賀茂ナス 米なす 水なす。。。
大きくてまぁ~るくて、食感がもちっとしてて美味しい茄子たくさんあり、
直売所でいろいろ買うのが楽しみです。

 軟式野球は確か、明石球場でしていたのですよね。
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-02 13:30
おのりさん、そうですね。
がんばった両投手
しっかり休めてほしいと思います。
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-02 13:35
guuchan 、ナスの種類ってホントにたくさんあるんですね。

親戚のおばさんは、もうかなりのお年で足も悪いのですが
軽トラを運転して畑に出かけられ、カッコいいと思いました。
その上毎年新しい作物にチャレンジされて
それが生きがいになっているのではないかと思いました。

それに母がいる間は、野菜を頂いたことはなかったのですが
母がいなくなってから「京ちゃんにあげようと思って
がんばって作った」と言われますので
そういう意味では私も生きがいになっているのかな・・なんて
自分のいいように解釈しています。

そう、明石球場でした。
夫が夢中になる一因はそこにもあったと思います。