主役とわき役

f0202151_15503635.jpg

私が「銀2貫」の録画したものをあまり熱心に見るものだから
息子が本をプレゼントしてくれました。

熱心に見たわけは、わき役の人がどんな演技をしているか
もう一度よく見たかったから。

名前を忘れてしまいましたが
力のある脇役が実は主役なんだよって
ある監督さんが言ってませんでした?

いえ、銀2貫の主役が下手だって意味じゃありませんから
誤解なさいませんように。
f0202151_1601689.jpg


絵手紙は、お盆に親戚から
「今年は珍しいナスを作った」と言っていただいたものです。
京ナス、と言われましたが、検索した画像とはちょっと違って
トマトを紫にしたような感じでした。
焼いて味噌をつけて食べるのがおいしいと聞いたのですが
この場合は味噌が脇役で、主役を盛りたてるのかな?
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-08-30 16:07 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by うとうと at 2014-08-30 23:52 x
ほんと!
茄子紺ですね(*'ー'*)/
Commented by 京子 at 2014-08-31 09:13 x
うとうとさん、これスキャンしたらちょっと明るくなったんですけど
ハガキの実物は、輪郭線が分かりにくくなって
こういうものを描くのは苦手です。

ナスは、ほかのナスに比べると
しっかり実が詰まってるという感じでおいしかったです。