ポイ 3点

f0202151_16244364.jpg

おのりさんにいただいて始めた、ポイの絵手紙ですが
先日、団地の夏祭りがあった時
金魚すくいを出店するのは、新聞販売店だったので
思い切ってお願いしてみました。
f0202151_16544667.jpg

すると、びっくりするような量を届けてくださったのです。

野暮用が多くて、なかなか時間がとれませんが
がんばって絵手紙を作っています。
f0202151_17210100.jpg

この金魚達はすべて相思相愛です。

上は女の子のほうがべたぼれで、黒い金魚がすくわれたら
あわてて自分もポイの中へ入って行きました。
下の2枚は逆で、男の子が女の子を守ろうとしている設定です。

消しゴムはんこは、わっちゃん作です。
[PR]
Commented by Kazumi at 2014-08-27 17:23 x
京子さん、豆ですね!!蒸し暑くてボーッとしてたらいけませんね(^-^;
Commented by 京子 at 2014-08-27 18:41 x
和美さん、ボーーーっとしてますよ。
ちょっとカッコつけてupしているだけです。
by kyo-ko5 | 2014-08-27 17:10 | 絵手紙 | Comments(2)