出かけてきます

f0202151_16312930.jpg

今日の夏の文字は
海に関係した言葉を集めてみました。

明日から岡山の実家へ行く予定です。

おりしも台風が来ていて
明日はちょうど実家のあたりらしいので
予定を変更するかもしれませんが・・・・

更新はお休みさせていただきますので
皆様しばらくの間、ごきげんよう さようなら。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-08-09 16:37 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by とくちゃん at 2014-08-09 18:02 x
いってらっしゃい!
Commented by 公麿 at 2014-08-09 21:33 x
お気をつけて!
今のところ、台風の兆候何もないんですがね。
Commented by 京子 at 2014-08-09 22:48 x
とくちゃん、行って来ます!
Commented by 京子 at 2014-08-09 22:49 x
公麿さん、そうなんですか?
今日甲子園口の方が来られてたんですが
帰りに名阪が通行止めで困りましたって。
Commented by 紀美子 at 2014-08-14 16:52 x
お手紙有難うございました。暑くて暑くて体調は回復しませんが安定しておりますので頑張っていきます。
Commented by guuchan at 2014-08-17 08:03 x
京子さぁん good morning~~^^
 昨日の今頃は出逢っていたのですね(*^_^*)

 本当に愉しいひと時でした。
 ありがとう\(^o^)/
Commented by 京子 at 2014-08-17 08:30 x
あ、guuchan 、私も時計を見ながらそう思っていました!

お別れするまで、飲まず食わずでしゃべっていたと言ったら
夫がびっくりしました。
もっと時間があったなら
もっとお話ししていましたよね。
出て来てくださってありがとう!!
Commented by 京子 at 2014-08-17 08:33 x
紀美子さん、暑さが年ごとに厳しく感じますので
体調が回復しないと余計に辛いですね。
どうか根気よく療養なさってください。
またお便りさせていただきます。