合体しました

f0202151_2021245.jpg

おのりさんと、きゅうママさんのアイディアを合体させてみました。
なぜか我が家に以前からいた金魚は黄色です。

病気療養中の方に送ります。
回復は見込めないといわれているそうですが
この金魚が奇跡を起こしてくれますように。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-08-07 20:49 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by Kazumi at 2014-08-07 20:56 x
幸福を呼んでくれるような金魚ですね!可愛い!!
Commented by おのり at 2014-08-08 14:54 x
黄色い金魚
なんだか 幸運をもたらして くれそうな
そう 思えるだけで 良い感じですね
Commented by kyo-ko5 at 2014-08-08 20:11
Kazumi さん、ありがとうございます。
黄色の金魚なんてあまり見ないから
ラッキーかなと思って。
Commented by kyo-ko5 at 2014-08-08 20:14
おのりさん、風水では黄色は金運らしいですけど
病気療養中の方に送ったので
なんでもいいから縁起のいいことに結び付けたかったんです。
今日、関西のほうに泳いで行きました。
Commented by とくちゃん at 2014-08-08 21:32 x
幸運の金魚で元気になってほしいですね!

娘たちが縁日ですくった金魚が水槽でジャンボになっています。

私が買い求めてくる外の、睡蓮鉢の金魚はなかなか長生きできません!
なぜでしょうね?
Commented by 京子 at 2014-08-09 07:57 x
とくちゃん、一時でも病気のつらさを忘れてもらえたらと
強引に幸運の金魚にしました。

我が家ではメダカの飼育に頭を悩ませています。
稚魚はどんどん生まれるのですが
そこから先が、なかなかうまくいきません。
生きものは難しいですね。