金魚2枚

f0202151_1657832.jpg

ポイを使ってもう一枚作ってみましたが
手持ちの消しゴムはんこがちょっと小さいですね。
もっと工夫の余地ありです。
f0202151_16583195.jpg

もう一枚は、茨城から泳いできてくれた金魚ちゃんがモデルです。
送り出してくれたお母さんに安心してもらいたくて
ちょっと無理して慣れたって言いました・・・
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-08-06 17:01 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by おのり at 2014-08-06 21:30 x
家族で 一泊
他 色んな事で バタバタしています
ポイを 横目でどころか
絵手紙部屋にも行けません
留守中に 色んな金魚さんが 訪問してくれていました
Commented by 京子 at 2014-08-07 07:39 x
おのりさん、お忙しいのですね。
私もやらなくちゃいけないことが山積しているのですが
とりあえず楽しいことをやりました。
あ、忙しいってことはいいことなんですよね。

たくさんの金魚さんの中で、おぼれないようにね。(笑)