人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚すくい

金魚すくい_f0202151_15515780.jpg

おのりさんにポイを頂いたので使ってみました。
だけどこれはアングルが失敗ですね007.gif

マーブリングの使いやすい方向だけを見て貼りつけたら
ハガキがさかさまだったし・・・・008.gif
金魚の形も悪い。

というわけで失敗だらけの作品ですが
この言葉を書きたかったのでUPします。

ということは、金魚ちゃんはみな女の子ですね041.gif
Commented by ばあら at 2014-08-05 16:28 x
水がいい感じです
京子さんも間違って入らないでね
Commented by Kazumi at 2014-08-05 16:40 x
そうですかぁ?私には良くできていると思いますよ~!(*^^*)
Commented by kyo-ko5 at 2014-08-05 16:48
ばあらさ~ん、私もイケメンだったら入っちゃうかも・・・って??
アハハ・・・
Commented by kyo-ko5 at 2014-08-05 16:51
Kazumi さん、ポイのえと
金魚が一直線なので
金魚を横向きに貼りつけたら良かったなぁと
思うんですけど・・・
Commented by roku727 at 2014-08-05 19:40 x
こんばんはー
 どんなやり方か興味あります~~
涼しそうに感じられてイイですねー
・・ きんぎょの向き、前向きですからそれはそれでいいですょ~
Commented by kyo-ko5 at 2014-08-05 20:13
roku727 さん、お久しぶりです~~~~

そうですね。
この金魚さんも前向きに
イケメンのお兄さんのポイに入ったのですもんね。
ありがとうございます~~<m(__)m>
Commented by チーコ at 2014-08-06 09:58 x
「ポイ」・・・手に入りにくい物ですね。
ポイを描いてもいいね~
またまたメモメモ・・・(b^-゚)♪
京子パパさんの事を思い出して描いたんでしょう~?
Commented by guuchan at 2014-08-06 14:00 x
 そうですね~
  ♪ 赤いべべ着た可愛い金魚 ♪ですから 女の子よね~

 この金魚ちゃん、
おのりさんの処で、イケメンに掬われた女の子の金魚を見て羨ましかったのね。 きっと(^_-)
Commented by kyo-ko5 at 2014-08-06 17:02
チーコさん、ばれちゃった~~~???
この金魚ちゃんはチャレンジャーですね。
Commented by kyo-ko5 at 2014-08-06 17:04
guuchan 、そうなの。
そこで闘争心を燃やしてしまったのね~~
お水の中でイケメンが来るのを待っていました。
Commented by おのり at 2014-08-06 21:27 x
楽しいのが出来ましたね
イケメンさんの 物語の 続き見たい
面白いわ
Commented by 京子 at 2014-08-07 07:35 x
おのりさん、おはようございます。
これ、あなたの言葉にヒントを頂きました。
guuchan には見破られてしまいましたよ(笑)
続き考えなくちゃね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2014-08-05 16:10 | Comments(12)