人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただいたキットで

いただいたキットで_f0202151_1473973.jpg

きゅうママさんにいただいたキットをやっと完成させました。

夏ですから、水風船にしましたよ。
(あ、風という字をこんなふうに書いちゃいけなかった・・・・)

上のカードをスライドさせると・・・
いただいたキットで_f0202151_1492040.jpg

シャボン玉です。
円は、いろいろな大きさの丸いシールを貼りつけました。

平凡ですみません008.gif

お盆の帰省のときに、風景印で送りたいなと
今、描きためた絵手紙に、あて名書きをしていますが
思うほどはかどらなくて
きゅうママさんやそのお友達の方々の
すごいバイタリティーに感心するこのごろです。
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-08-04 00:06 x
あらあら まあ 可愛い  よーよーのゴムのところは テープ?ですか? とってもかわいいですねえ  私もきゅうちゃんにおくっていただきました
Commented by kyo-ko5 at 2014-08-04 15:30
ばあらさんに言われて気がつきました。
ゴムを貼ると良かったですねぇ
これは描きましたよ。

水風船の筋は、風に見立てたかったのですが
上の円をのけて描くのは、位置が決めづらくて
苦心しましたが、まぁ成功のようですね。

きゅうママさんは、いろんなアイディアを持っておいでですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2014-08-03 14:19 | 絵手紙 | Comments(2)