どっちに転んでも

f0202151_21552682.jpg

近所のスーパーで、市内の授産所のバザーをやっていました。
何か買って協力させてもらいたいけど何にしようかと物色していると
この、木製の猫の車が目にとまりました。

よし、これを孫に買ってやろう
そして、孫に渡す前に私が絵手紙のモデルにしよう

そう決めて購入してきました。

どう転んでも、絵手紙のためという理由がつく私なのでした。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-08-01 22:02 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by ノリペー at 2014-08-02 08:27 x
暑いね~~~(*^_^*)
Commented by 京子 at 2014-08-02 09:00 x
おはようございます。
朝から暑いですねぇ~~~
お互いに熱中症に気をつけましょう。
Commented by onorionozato at 2014-08-02 14:29
理由は いつもそうなの
でも 京子さんのように すぐ物には 出来なくて
箱の中に大事大事 あれ 何処にしまったかな
そんな毎日なんですよ
Commented by 京子 at 2014-08-02 18:09 x
おのりさん、今回は早く描きましたけれど
買ってはみたもののかけないわというものもあって
しまいっぱなしの物もありますよ。
整理しなくちゃ。