なすすべもなし

f0202151_17483227.jpg

同じモチーフを何枚描いても同じように描ける
という才能をお持ちの方もおいでになりますが

私はどれも違って描けてしまいます。
同じように描きたいと努力しているんですけどね008.gif

もはやナスすべもありません041.gif
f0202151_17531828.jpg

[PR]

by kyo-ko5 | 2014-07-30 17:54 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by Kazumi at 2014-07-30 18:46 x
なかなか同じものを描くのは難しいですよね!‥私はその前に見たように描けません(*_*)何かが違うんです。あはは(^-^;
楽しければいいかぁ~!で、ごまかしています(*^^*)
Commented by aki-milk at 2014-07-30 19:11
えっ!!それは、素敵な事じゃないですか~( ̄∇ ̄*)ゞ
みんな違って!!みんないい♪ですよ~
Commented by 京子 at 2014-07-30 20:13 x
Kazumi さん、見たように描けないから
みんな違ってくるんですよねぇ~~
私も楽しければいいじゃん・・って
今日の絵手紙はみんなあちこちに飛んで行きました~
Commented by 京子 at 2014-07-30 20:17 x
aki-milkさん、どの子にも愛着がありますけどね
どうして顔の大きさまでこんなにまちまちに描けるのか
自分でも可笑しくなっちゃうんですよ~~
受け取った人には笑ってもらえればいいので
みんな送っちゃいました~♪
Commented by onorionozato at 2014-07-30 20:48
同じく描くなんて 私には出来ません
絵手紙では 全て許されるような気がします
自分勝手な言い分なんですけど
どのこも いいこですね
一番右は 京子さん?
Commented by 京子 at 2014-07-30 21:14 x
おのりさん、私もどの子にも愛着があります。
この子達を描く時に心がけたのは
出来るだけ不細工に描こうということでした。

下の茄子の絵につなげたかったので
ちょっと誤解を招いたかもですね。