うちわの暑中ハガキ2点

f0202151_19383031.jpg

今日は長女は東京から朝帰宅して、昼間はフリー
次女は仕事がお休みだったので
お嫁ちゃんと孫も呼んで、ランチに行きました。

図らずも女性5人がそろったのですが
孫の世話を焼いてたら、画像を写すの忘れました~042.gif
f0202151_19421165.jpg

絵手紙はうちわバージョン2点です。
上はノーマルな感じですが
下はタイ焼きのシールがあったので
「泳げタイ焼きくん」もどきにしました。

笑うしかない最近の暑さですね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-07-28 19:47 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2014-07-28 21:17 x
タイ焼きシール?

おもしろいものがあるものですね!

おいしそうだけれど、上の団扇のほうが涼しい風が来そうですね!
Commented by 京子 at 2014-07-29 07:25 x
とくちゃん、フレークシールを買ったら
その中に入っていたので、使い道を考えていました。

そうね、タイ焼きうちわは重たそうですね。
暖かい、甘いにおいの風が来るかも???