ビキニ!!

f0202151_2133665.jpg

わきの下のあたりがなんだか痒いけど
自分では見えないので、夫に「ちょっと見て」と頼みました。

すると「わぁ、ビキニみたいになってる!」・・・と。
「え?!ビキニ??」と聞き返すと
「間違えた、ニキビだった」ですって。

どちらもあり得ないでしょ!!009.gif


絵手紙は、毎年思ってて実行できないことです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-07-24 21:10 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by うとうと at 2014-07-24 23:08 x
『夏痩せ』とは無縁です(^・(∞)・^)
Commented by ファインちゃん at 2014-07-25 09:16 x
京子さんのご主人も楽しくて素敵な方ですからね~♪
微笑ましいですね~♪

せっせとダンベル運動している子豚ちゃん・・偉いね~♪
汗もしっかりかいて(描いて)・・流石京子さん!!
可愛いね~~(^0^)
Commented by とくちゃん at 2014-07-25 18:59 x
あせもだったのかな?

私もワンコたちの散歩あと⇒シャワー着替え⇒昼過ぎ仕事に出かける前にシャワー着替え⇒仕事して⇒休憩時間にシャワーと着替え。

それでもあせもらしきものが・・・

お孫さんのビキニかな?と思ったら、京子さんのビキニだった!(笑い)
Commented by kyo-ko5 at 2014-07-25 20:06
うとうとさん、私もです。
暑いといっては食べ、寒いといっては食べ
いい気候を楽しんでは食べ
なんでも食欲につながります。

スリムになったら、あの洋服が着られるのに~~
という願望はすぐに忘れ去られます。
Commented by kyo-ko5 at 2014-07-25 20:08
ファインちゃん、ファインちゃんのご主人の発言も楽しいですよね~
そう言いながらしっかりあなたの絵を見てくださってて
いいご主人だなぁと感心しています。

絵は、私の願望ですね。
Commented by kyo-ko5 at 2014-07-25 20:12
とくちゃんは、お肌がデリケートなのね、きっと。

私も仕事しているときは、夏はしょっちゅう着替えて
お洗濯ものが山ほどありました。

私のビキニ?ボンレスハムみたいよ・・・・きっと。