ルドベキア

f0202151_14232195.jpg

ルドベキアの花です。
いただいたのが一本だけでしたので
位置を変え、向きを変えて
ひたすら描き続けました。
f0202151_14193226.jpg

あまり変わり映えしませんが
使った筆記用具は、画像の上から
ふでDEまんねん
友達手作りの葦ペン
シニアさんの竹ペン
アジサイの茎 
割り箸   です。

葦ペンは、先をランダムに割ってあるだけなので
描きにくいことこの上ありませんでした。

アジサイは昨年剪定したのをとっておいたものです。
今年ももうすぐ剪定の時期ですね。

少しずつ言葉と宛先を描いて
飛んで行ってます。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-06-27 14:29 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by とくちゃん at 2014-06-27 19:58 x
筆の種類で同じ画題でも違った印象になりますね。

たくさん描きましたね!根気と集中力に拍手!です。
Commented by 京子 at 2014-06-27 20:20 x
とくちゃん、ありがとうございます。
根気などというより、楽しかったです!

私の力では、筆記具を変えても
あまり際立った特徴はあらわせませんでした・・・
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-28 11:18 x
>京子さん
すっかり復活ですね。
よかった、よかった。
Commented by Mayumi at 2014-06-28 19:49 x
一本のルドベキアを向きを変え、道具を変えて色々な姿に変身ですね。いったい何枚描かれたのかしら?怠け癖の私に喝!!
Commented by kyo-ko5 at 2014-06-28 20:23
ふぅふぅさん、ありがとうございます。
家の中での行動は
ヨッコラショ、ドッコイショですけどね(^^ゞ
Commented by kyo-ko5 at 2014-06-28 20:25
Mayumiさん、あなたは決してなまけ者じゃありませんよ。
いつも画像を見せてもらっては感心しています。

何日かかけて描いたので
20枚ほど描きました。
今日は明治村のポストから
何枚かを投函しましたよ。