ローガン談義

f0202151_1715424.jpg

今日は仲間が集まってお絵かきDAYでした。
楽しくおしゃべりしながら手を動かしますが
集中しているときは「シ~ン」となるのが
いつもすごいなと感じています。

ところで、話をしていて「私だけじゃなかった」と安心するのは老眼のこと。
それぞれの目についての悩みを聞いていると
私だけがひどく悪いのかと思っていたのが
何となくほっとします。

季節の花を描いたりしたのですが
中の一人が「BlogにUPしてあった猫ちゃんをモデルにしたい」と言ってくれて
とても嬉しく思いました。
f0202151_17535766.jpg

というわけで(どういうわけよ)
今日の猫ちゃんはドッド柄になりました041.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-06-19 17:59 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by ノリペー at 2014-06-25 08:47 x
可愛いね~~~\(⌒O⌒)/
Commented by kyo-ko5 at 2014-06-25 17:15
ノリペーさん、ありがとうございます!!