古い絵手紙

f0202151_15322112.jpg

今、梅雨の絵手紙を作っていますが
封書にしたので、手間がかかってはかどりません。
少しずつ交流の方にお届けしています。

昨日の日曜日は、夫に手伝ってもらって扇風機を出しました。
同じところに絵手紙もしまってあるので
出てきたものを見ていると、皆さんいろんなことを書いてくださっていて
なかなか面白く、懐かしく思いました。

亡き母が、施設から送ってくれた手紙もあって
「また会いに来てください」と書いてあるのが淋しかったですね。

ここにUPした私自身の絵手紙も出てきましたが
日付がないので、いつのころのものか分かりません。
こんなことがあったことさえ忘れていました008.gif
f0202151_1544555.jpg

このゴリラの絵も出てきましたが
こういうことも今はあり得ませんね。
テレビは薄型に変わってしまって
上に物を飾れるスペースはありません。
100均も103円だったのかもしれません。
ちょっと思い出に浸ってしまいました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-06-09 15:52 | 絵手紙 | Comments(0)