ローガン

f0202151_20463263.jpg

ここ数年は、絵手紙を描くにも老眼鏡が必要です。
ところががこの老眼鏡という代物
ピントの合う位置がほんとに限られていて
絵を描いたり切手を貼ったり、
落款はどれにしようかと探したりするたびに
かけたり外したりすることになります。
自分の目に喝を入れたくなります。

・・というわけで今日の絵手紙は、私自身のことです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-06-08 20:53 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by kuma-mitu at 2014-06-08 21:59
ローガンね メガネを付けたり外したり大変そうですね みなさん
その点キンガンは若い時はうっとうしかったけど歳をとると楽ですよ
家の中ではメガネなし 裸眼で新聞も読めます

疲れた時目の奥がいたくなるのは共通ですね
今その状態です 
あ10時になりました 寝て目を休めましょう(-_-)zzz
Commented by 京子 at 2014-06-09 12:08 x
kuma-mituさん、体調は良くなられましたか?

裸眼で新聞を読めるのは羨ましいです。
以前は、朝夫を送り出した後
ゆっくり新聞を読むのが楽しみでしたが
このごろは新聞代を損してるな・・という感じです。

でも老眼になる歳まで生かされてるんだと思うことにしています。