やりたいことがいっぱい

f0202151_20425522.jpg

今月から定期的な孫のお守りはしなくてよいので
やりたいこと、やらなければならないことがいっぱいですが
気ばかり焦って、なかなかはかどりません。
f0202151_20452812.jpg

2月には、キッチンのリフォームをしました。
物を運び出す時には、孫を相手に少しずつ少しずつ運びましたが
それがいまだに全部を戻せていない状態です。
お気に入りのカーテンなどもゆっくり買いに行きたいわ。
全体を、私の好きなピンクにしましたよ。
f0202151_20485374.jpg

窓辺には小さなグリーンを飾ろうと思いましたが
適当な鉢がありません。
牛乳パックにマスキングテープを貼って
オリジナルを作りました。
もうこんなにモサモサに伸びてしまいました。

絵手紙は誕生日の方に。アマリリスです。
言葉はシールを使ってみました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-06-03 20:59 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2014-06-04 05:04
あら~("⌒∇⌒")家の…キッチンと同じかも♪
タカラスタンダードのピンクのキッチンなんだけど~(笑)
Commented by 京子 at 2014-06-04 13:22 x
まぁ~ aki-milkさん、同じです~~~ヽ(^。^)ノ
ピンク好きの人は気があっちゃうのね!!

2年前のリフォームでは、洗面所とお風呂もピンクにしましたよ(^_-)-☆