フラワーバス

f0202151_12512298.jpg

庭のパンジーもそろそろ終わりで
夏の花に植え替える時期になりました。

昨日夫が、抜いて捨ててしまうのはもったいないので
少しずつお花を採って、お風呂に入れようと言うのです。

さっそく昨夜実行してくれました。
ほんのりとお花の香りがして
湯ぶねに浮かんだ色とりどりの花で
楽しい気分になれましたよ。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-05-26 12:57 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2014-05-26 19:05 x
いいアイデアですね!
Commented by kyo-ko5 at 2014-05-26 21:01
とくちゃん、花が湯ぶねに浮いているのは優雅でしたが
お掃除がちょっと大変でした。
ネットに入れるとお掃除は楽でしょうが
風情がないですしねぇ~~~(笑)
Commented by Kayo at 2014-05-28 18:50 x
こんにちは〜
ご主人様のアイディア、素敵!!
も少し早く知ってたら私も試しましたが…  残念(。→∀←。) 
Commented by kyo-ko5 at 2014-05-28 20:08
Kayoさん、…ということはもう処分されたのですか?
以前薔薇の花でやったことはあったのですが、
パンジーはどうなんだろう・・・と不安でしたが
何も心配するようなことは起きませんでした。
又夫がやろうといったら花はあるのですが
掃除がね・・・・魚をすくうような網が必要です。
私は現実派ですね・・・・アハハ