エプロンの絵手紙

f0202151_15502480.jpg

うっかりしてビニールの封筒に入れてから画像を写したので
反射して、見えにくくなってしまいました。
折り紙でエプロンの形を作ってから
胸のポケットにメッセージを入れました。
f0202151_15524552.jpg

宛名のほうにも、マステとシールで、かわいらしさをプラスして送りました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-05-23 15:56 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by guuchan at 2014-05-24 05:55 x
わぁ~~ ブログ再開されていたのですね♪
時々は覗いていたのですが・・・

 再開と同時に京子さんらしいアイディアあふれる絵手紙。。。

 先日 うとうとちゃんと電話で話してて、お元気になられたご様子を知りほっとはした居たのですが・・・
 お孫ちゃんのお守も今月まで?
ホットされると同時に寂しいでしょう~
Commented by 京子 at 2014-05-24 22:40 x
guuchan ありがとうございます。
うとうとさんとは時お出かけしていたのですが・・・
ご心配おかけしてごめんなさいね。

孫の定期的なお守りは終わりますが
近くですし、検診などの時はあずかることでしょう。
私は体の疲れより、気疲れのほうが大きいタイプのようです。
Commented by 佳世 at 2014-05-25 00:16 x
エプロン いっぱい 作られたんですね。
たくさんの方に喜んでもらえて 私も 作り方をつたえて うれしいです。
Commented by 京子 at 2014-05-25 11:33 x
佳世さん、ありがとう!
あなたのおかげで、たくさんの人に喜んでもらえることができました。
絵手紙は「伝える」ということが最大の魅力のように思います。
又、伝えなければ伝わらないので
これからもいろんな人に喜んでもらえる絵手紙を描きたいなと思っています。