人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽち袋

ぽち袋_f0202151_1984173.jpg

明日から長男が正月休みなので
今年の私の孫の子守りは今日で終了しました。
さぁ、明日からは年末の家事に専念するぞ~~~

今年は母が亡くなって、年賀状を書かなかったので
いつもよりのんびりとした年末を過ごしています。
そう絵手紙の友達に話したら
「そののんびりは、お母様から最後のプレゼントですから楽しんでください」
というコメントを頂きました。

元旦に年賀状が届かないのは、ちょっとさびしい気持ちでいましたから
そのコメントで気持ちを切り替えることができました。

また、キーパーソンの役目を終えたことを
ねぎらってくださった方もありました。
医師から、治療についての決断のサインを求められるのは
心が苦しかったですから
その方のお気持ちも、とてもありがたかったです。

私の体調も快方に向かっていますから
ご心配いただいた皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

画像はぽち袋です。
今年はシールとマステを使って作りました。
Commented by とくちゃん at 2013-12-28 22:06 x
可愛いポチ袋ですね!

手作りは想いがこもっているように感じますね。
Commented by 京子 at 2013-12-29 23:00 x
とくちゃん、もう長いこと市販のぽち袋は買わないようになりました。
これを作るのが年末の楽しみの一つです。
Commented by おのり at 2014-01-02 21:45 x
京子さん 御無沙汰でした
手の込んだ 物を 作られると
心が こもり 喜ばれますね
京子さんならでは ですね
何時もながら 感心しています
Commented by ノリペー at 2014-01-03 17:51 x
喪中でしたね、元気で行きましょうね\(⌒O⌒)/
Commented by kyo-ko5 at 2014-01-07 22:28
おのりさん、コメントが遅くなってごめんなさい。

手の込んだものを頂くと
私のためにこんなに時間を使ってくださってと
とてもうれしい気持ちになります。
だから心をこめて作って送りたいのですが
時間が足りなくて、送る方が限られてしまいます。
今度はおのりさんにも送らせていただきますね。
Commented by kyo-ko5 at 2014-01-07 22:29
ノリペーさん、お互いに元気で過ごしましょう。
いつもありがとうございます<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2013-12-27 19:28 | 絵手紙 | Comments(6)