メリークリスマス!

f0202151_17294261.jpg

ご無沙汰しています。
最近は孫の子守りが一日の大きなウエイトを占めて
その合間に大掃除、クリスマスカード作りなどをしていました。

今年のクリスマスカードはちょっと立体的にして
真ん中の木は、雑誌のカラーページを切り抜いて使ってみました。
f0202151_17345869.jpg

お世話になった方たちには、3美ぃず♪さんに教わった箸袋を作って
カードと一緒に送ったらとても喜ばれて
送ったもの以上のお礼を下さった方もありました。

今年の残りもあとわずか
さっ!もう少しお掃除も頑張らなければ066.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2013-12-25 17:42 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by とくちゃん at 2013-12-25 18:44 x
孫の子守に掃除!

お元気になられてよかったですね!

孫はかわいいものですね!
Commented by guuchan at 2013-12-25 18:53 x
このクリスマスカードも立体的で素敵でしたが、
この箸袋の豪華で可愛いこと♫

 お孫ちゃんのお守。。。
体は疲れますが楽しいですよね~

 我が家はもう、大きくなって
こちらがお守されそうよ(^_-)
Commented by kyo-ko5 at 2013-12-25 22:50
とくちゃん、ありがとうございます。
まだ膝をついたり、しゃがんだりすることは不自由なので
どちらもぼちぼちやっています。
ガラスを拭いたつもりなのに
ちょっと汚かったりしてがっかりしています。
Commented by kyo-ko5 at 2013-12-25 22:58
guuchan、かわいいものを作る時は楽しいですね。
子守の時はそれだけに集中してないといけないので
工作は中断したりして、ちょっとジレンマでした。
あなたのように孫と一緒に工作できるようになるといいのだけれど・・

冷蔵庫を掃除するときは
あなたのことを思い出したりしていましたよ。
早めにお掃除されてすごいです!
Commented by Kayo at 2013-12-28 17:33 x
あらら〜 美人さんが勢揃い!!
京子さんに似た子?
私に似た子?
こんな可愛い子、使えませーん。(。◠‿◠ฺ。) 

ありがとうございました。

来る午年もどうぞお宜しくお願い致します。
笑顔が絶えない日々にしたいですね。

佳いお年をお迎え下さいませ。
Commented by 京子 at 2013-12-28 20:59 x
kayoさん、今年はご心配をおかけしました<m(__)m>
新しい年は良い年にしたいですね。

それにしても今日は寒いですね~~~
がんばって大掃除をしましたが
寒くて何度か中断しました。

ご自愛なさって良いお年をお迎えください。
Commented by おみつ at 2013-12-28 23:11 x
京子さーーん♪♪
かわいい箸袋のお箸を送って頂き、ありがとうございましたーー♪♪
クリスマスカードもステキで、飾らせてもらいましたよーー♪♪
寒さが厳しくなってまいりましたが、どうぞお体大切にお過ごしくださいーー。\(^o^)/
Commented by 京子 at 2013-12-29 23:03 x
おみつさん、お久しぶりです~~~~♪
おみつ家のクリスマス飾りは、あかぬけていて素敵なので
そのお仲間に入れていただけたとは
とっても嬉しいです~~~
私もカレンダーを飾って、新年の準備が整いましたよ!