人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ソナ通りから

冬ソナ通りから_f0202151_11533463.jpg

今日も黄色の葉っぱです。
先日、冬ソナ通りに行ったとき拾ってきました。
韓国ドラマの「冬のソナタ」から連想して
冬ソナ通りと呼ばれるようになったそうです。

そのころ
  「ぺといえば 昔かとちゃん 今ヨンジョン」
という川柳を読んで笑ったものですが
もう、どちらも昔になってしまった感じですね。

月日が矢のように過ぎてゆきます。
Commented by とくちゃん at 2013-12-04 19:53 x
ずいぶん昔のような気がしますね。

奥様方は今はどなたにご執心なのかな?
Commented by kyo-ko5 at 2013-12-04 21:10
とくちゃん、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

韓国ドラマはほとんど見ないので
今どんな人が人気なのか知らないんです・・・・
Commented by ピッコロ at 2013-12-04 23:45 x
冬ソナ通りというから
韓国へ行ってたのかな〜 と思ったら
日本だったのですね ククク

詳しくは無いけど 韓流ドラマ見るよ〜
こちらと違う雰囲気が 面白い
Commented by 京子 at 2013-12-05 22:47 x
ピッコロさん、ややこしくてごめんね~~~
近場に行って楽しんでいます。

確かに韓流ドラマ見てると
「そうなのか」と思うことがありますね。
立膝で座るのは正座より楽そう・・だとか・・
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2013-12-04 17:07 | 絵手紙 | Comments(4)