レインボーペーパーシート

f0202151_17243271.jpg

いつも私の体調を気にかけて頂いていますが
お盆過ぎくらいから「しゃがむ」姿勢ができるようになりました。

そうなると、以前から気にかかっていた草むしりをしたのが10日ほど前。
一日で終わるわけもなく、やっと昨日2回目をやりましたが
もう前回終わったところには草が生い茂っていて
雑草の生命力の強さを思い知らされます。
また時間を見つけて頑張らなければ066.gif

今日の絵手紙は、レインボーペーパーシートで
一足先に秋の紅葉を。
[PR]

by kyo-ko5 | 2013-09-18 17:32 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by guuchan at 2013-09-19 14:12 x
次々に素敵な作品に、京子さんの体調も本格的だと嬉しくなります。
 
 レインボーペーパー手元にあるものの、
さてはて何を描けばいいのやら~ と思案投げ首(ここ止まり^^)
 京子さんから頂いた今年の年賀状にも、素敵にレインボーペーパー
が使われていましたね。
Commented by とくちゃん at 2013-09-19 18:15 x
できなかったかとができるようになると嬉しいし、励みにもなりますね!

だからってあまり無理をしないようにね!(微笑み)

レインボーシートはいろいろなアイデアで面白いものができますね!
Commented by 京子 at 2013-09-19 21:00 x
guuchan ,いつも優しいコメントありがとうございます。

このシート、ヘビさんは何色が出てきてもそれなりに良かったのですが
紅葉となると白はちょっとねぇ~~とか
直線はきついので、みんなたらしこみだったらいいのに
などと思って、なかなかうまく使いこなせません。
そういうことも含めて面白がるしかないですね。
Commented by 京子 at 2013-09-19 21:03 x
とくちゃん、病気になるまでは何の不自由もなく
当り前にできていた姿勢がどうしてできないのだろうと不思議でした。

まだ、しゃがむと今度は立ちあがるのに苦労しますから
無理はしたくてもできません。

いつもありがとうございます。
Commented by jyuntonana at 2013-09-24 21:39
体調が良くなって良かったですね
足腰痛いと草とりも大変ですよね。
草取り頑張りすぎると筋肉痛になりませんか?
私は田舎で草取りの後筋肉痛です。

レインボーペーパシート私もやっと買ってきました。
使い方が良くわからないけど
ついているペンで描いていけば綺麗なカラーが出てくるのね。


Commented by 京子 at 2013-09-29 20:54 x
ナナさん、返信が遅くなりました<m(__)m>
あまり運動もしていないのに
最近筋肉痛ってあまりならないんですよね。
年の初めに通っていた整体で
なんだか体調が変わってきた感じがします。

今頃はレインボーペーパーシート楽しんでおいでですか?