水木しげるロード

f0202151_226835.jpg

私たちは今年で5度目くらいでしょうか
初めて行くお嫁ちゃんの希望で
境港の水木しげるロードへ行ってきました。
f0202151_2275820.jpg

今までは妖怪のブロンズ像やお店をメインに見ていましたが
今年は下を向いて、マンホールを探してきました。
いったんもめんに乗った鬼太郎の図柄でしたよ~~
f0202151_2210898.jpg

道を歩いていると、運が良ければ妖怪に出会えますが
今年は砂かけばばあに遭遇しました。

今年も大勢の人出でしたよ~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2013-08-26 22:13 | お出かけ | Comments(4)

Commented by tanabata57 at 2013-08-26 23:29
ドラマが放映された時期に行きました
鬼太郎の輪ゴムかけ冷蔵庫につけてあります
今でも混んでいるんですね
Commented by kyo-ko5 at 2013-08-27 10:57
ばあらさん、いつ行っても結構な人出ですが
ドラマが放映された年は特に多くて
臨時駐車場ができていて、そこからシャトルバスで行きました。
テーマパークではないのに集客数はかなりのものだそうです。
Commented by 紀美子 at 2013-08-28 16:12 x
京子様ご返事遅くなってごめんなさい。 昨日、一昨日と2日ほど少し気温が下がり息を吹き返した感がします、京子様はじめ『どらぽけ』」の皆様から絵手紙いただきながらご返事も出せず申し訳ないと反省いたしております。 最近どうにかもう少し頑張れるかなと、そんな気持ちになってきました、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kyo-ko5 at 2013-09-03 21:06
紀美子さん、レスが遅くなってごめんなさい。
私もかなり体調が回復してきました。
お互いに頑張りましょうね。