人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤ茶

ゴーヤ茶_f0202151_16444976.jpg

最後にフライパンで炒って、ゴーヤ茶が完成しました。
「これだけぇ~?」ってくらいかさが減ります。

脂肪燃焼効果があってダイエットにもいいそうだから
次に会ったとき「どなたですか?」って言わないでね041.gif
Commented by とくちゃん at 2013-08-02 21:40 x
誰?ってくらい効果があったら、本で出せば!(微笑み)
Commented by kyo-ko5 at 2013-08-02 21:53
そっかーーーーー
その時は驚かないでね(爆笑)
Commented by ノリペー at 2013-08-07 09:04 x
そんなに、肥えたの?、私は、5キロ痩せましたよ、日本酒を止めました
今は、ワインと焼酎です\(⌒O⌒)/
Commented by チーコ at 2013-08-10 22:53 x
>次に会ったとき「どなたですか?
うん・・・会いたいな~そんな京子さんに
もう~展示会はしないの?終わっちゃった?
あら~ノリペーさんだ~
Commented by guuchan at 2013-08-17 14:18 x
お元気かな~ と気になっていたら、
嬉しいお便り♪
 私も 蒜山高原の美味しい牛乳飲みた~~い\(^o^)/
Commented by kyo-ko5 at 2013-08-21 12:19
ノリペーさん、ちゃいまんがな。
よりスリムに、より美しくという計画ですよ~~
Commented by kyo-ko5 at 2013-08-21 12:20
チーコさん、そうなりたいけど
それは、はかない願望です。
いつもふくよかな京子さんですよ・…アハハ
Commented by kyo-ko5 at 2013-08-21 12:22
guuchan、ご心配をおかけしました<m(__)m>
年に一度のことなので
里帰り前後はやることが多くて・・・・

牛乳は美味しいけど、乳脂肪が怖い。
年に一度だからいいかな???
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2013-08-02 16:47 | よもやま話 | Comments(8)