水族館

f0202151_17453434.jpg

過日、息子が夏休みだったので「一緒に遊びに行きませんか」と誘ってくれました。
しかしながら、この暑さではあり、若い人について行けるかしらという不安もあったので
いったんは辞退しました。
そしたら「では水族館にしましょう」と言われて
名古屋港水族館に、息子家族と出かけてきました。
f0202151_1749116.jpg

その選択は正解でしたね。
f0202151_1752175.jpg

館内は涼しいうえに、目からも涼しさを感じられるし
楽しい一日を過ごすことができました。
f0202151_1750557.jpg

イルカのショーは、人がイルカに芸をさせるのだと思っていましたら
人とイルカが一体になったショーもあり、素晴らしかったです。
良い記念になりました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2013-07-31 17:59 | お出かけ | Comments(2)

Commented by guuchan at 2013-08-01 06:28 x
  おはよう~
ほんと、目にも涼やか~
 大人だけだと水族館には行きませんが、
孫たちのお蔭でこの歳になっても行けますよね。
 須磨の海では、今 大きく囲ってイルカを泳がせてるそうです。
近いので、行こう~と思いながら、こう暑くては・・・
 涼しくなれば 覗いてみようかな~
Commented by kyo-ko5 at 2013-08-01 11:09
guuchan 、こんにちは!早いですね。

須磨ねぇ~~~いつも「ここだな」と思って
横を通り過ぎてます。
今年の夏は、明石にも行けそうにありません。

あ、関係ないレスになっちゃったけど・・・(笑)