応援うちわ

f0202151_139243.jpg

皆さん、猛暑お見舞い申し上げます。

梅雨が明けてすぐに、気温がウナギ登りですね。
我が家ではビールの消費量が、比例してウナギ登りです。

画像のうちわは、ひたちなか市の
ひたちなか海浜鉄道、湊線絵手紙応援隊に送らせてもらったものです。

昨日ピッコロさん、リンゴさん連名のお礼状をいただきました。
これから沢山の繁栄と出会いがあるといいですね。
[PR]
Commented by rringonoki at 2013-07-11 18:18
ありがとうございました~

お届けしたときに
なくなってしまうのでは と 
心配されてしまいました

裏側に メッセージをはって
通しナンバーつけて
何県から とどきました 
もどしてくださいって お願いかいたけれど
だいじょうぶかな?
団扇入れのかごにも
 みんなのうちわ つかったら もどしてね って
Commented by kyo-ko5 at 2013-07-12 16:02
りんごさん、あなたたちもお世話どりが大変でしたね。
ご苦労様でした。

なくなってしまったら淋しいけれど
欲しいと言ってもらえるのは嬉しいですね。

沢山の人に喜んでいただけますように。
Commented by むつみ at 2013-07-14 15:48 x
相変わらず癒し系のうちわですねぇ

ねこばすの扇子娘のご愛用です
Commented by 京子 at 2013-07-15 14:39 x
むつみさん、ねこバス・・・そんなのもありましたねぇ~~

ご注文の品、今とりかかっていますので
しばらくお待ちくださいまし~~~
Commented by むつみ at 2013-07-16 15:00 x
ありがとぉ。。。楽しみにしてますねぇ(*^^)v
by kyo-ko5 | 2013-07-11 13:19 | 絵手紙 | Comments(5)