ナナさんからの葉書

f0202151_17112768.jpg

ご夫婦でヨーロッパを旅行なさっている、ナナさんから
マッターホルンの絵ハガキを送っていただきました。
f0202151_17131976.jpg

彼女は今回もパソコンを持参されているようで
こまめに旅行の様子をUPなさっています。→こちら

読ませていただくと’99年に私たちも行ったヨーロッパのことが
ありありと思い浮かべられて、とても懐かしい気がします。→こちら

乗っていた列車が故障して、ドイツの田舎駅で乗り換えをしたこと。
フランスのリヨン駅では、一時間も発車が遅れて
言葉も分からず、不安でいっぱいだったこと。

ナナさんのブログを読みながら思わず「そうね!そうね!」と
相槌を打ちたくなっています。
[PR]

by kyo-ko5 | 2013-06-28 17:34 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by うとうと at 2013-06-28 23:50 x
どんどんブログUPですねぇ♪
HPの紀行文 懐かしいです。
今 読んでも すばらしい文章!! ☆いつつ!!
Commented by 京子 at 2013-06-29 23:16 x
UPしたい話題はあるんですよ。
キーを打つのが得意じゃないのかな・・・・

紀行文、自分でも久しぶりに開いて
自分でも懐かしかったです。

あの頃必死で、バナーを作ったり、壁紙を考えたりしていました。
それを思うとBlogはちょっと物足りないかな?気楽だけどね。

ヨーロッパへ行った時は貧乏旅行で
☆みっつのホテルへ泊っていました。アハハ・・・