がんばります

f0202151_1582363.jpg

今日は、整形外科の受診日でした。
まだ完治ではないものの、数値がだんだん下がって来ているそうです。
気候も良くなってきて、自分に喝を入れるために
今月はこのカレンダーを我が家に飾っています。
がんばりまっす!!
[PR]

by kyo-ko5 | 2013-05-07 15:12 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by とくちゃん at 2013-05-07 17:45 x
そうだそうだ!

まず気持ちからだよね!

ボチボチ行きましょう!
Commented by kyo-ko5 at 2013-05-07 20:00
とくちゃん、だんだん良くなってきていますと
お医者様に言われた言葉も嬉しかったです。
それだけで元気になれた気がしました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-07 20:44 x
良かったですね。
きっともう大丈夫ですよ。
Commented by スナフキン at 2013-05-07 21:32 x
京子さん 先日は思いがけずお会いできて嬉しかったわ~~♪
お元気そうでなによりでした!
可愛いカレンダーね! 色紙の大きさかしら?
お医者様の言葉 お薬より何よりよく効きますからね!
お大事になさってくださいね~~♪
Commented by kyo-ko5 at 2013-05-07 21:34
ふぅふぅさん、ありがとうございます♪
まだ痛みも少しあって、心配だったので
快方に向かっていることが分かって
とても安心しました。

皆様の温かいお気持ちも心にしみています。
Commented by kyo-ko5 at 2013-05-07 21:36
スナフキンさん、ありがとうございます!
あの時私も嬉しかったです♪
その後、あなたを思い出す機会がありました。
ボチボチUPしますので、見に来てくださいね~
Commented by こんにちわ at 2013-05-09 15:21 x
我が家は長女が5/2へ結婚して東京へ、次女が月末には配属先の姫路へ一人暮らしになります。
あっという間に夫婦二人になります。
今ばたばたで落ち着かないのでお葉書生活できてませんが、6月には再開したいです
Commented by 京子 at 2013-05-09 17:11 x
こんにちわ・・・さん・・・・・?????
アハハ・・・誰かわかりましたよ~~~~~

我が家はなかなか二人生活になりそうにありません。
あこがれるわーーーーーーーアハハ