人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月ですね

2月ですね_f0202151_17135645.jpg

2月になりましたね。
昨夜、お風呂上りに使ったバスタオルから、お日さまのにおいがしました。

冬場は庭の日当たりが悪くて、洗濯物を二日かかって干していましたから
日差しの角度が変わって、春が近付いたんだなと感じました。

今、体調が悪くて、更新が開いていますが
身体と相談しながら更新いたしますので
ボチボチお付き合いくださいませ。
Commented by とくちゃん at 2013-02-01 18:46 x
もうすぐ豆まきですよ!

体調不良は心配ですが、
元気出して体調不良の鬼さんも追い出してくださいね!(微笑み)
Commented by guuchan at 2013-02-01 21:04 x
 この時期のお日様の香り 大好きです。
芳ばしい香りがしますね。

 今日の最高気温が17度で明日が10℃だそうです。
まるで気温のエレベーターに乗せられてるようで
体調に響きますね。
お体気を付けてくださいね。
Commented by aki-milk at 2013-02-02 06:53
あらら・・・大丈夫ですかぁ?
あまり無理なさいませんように~~お大事ね
Commented by トロロママ at 2013-02-02 11:13 x
どうしたの??  心配です
ゆっくりしなさいっていうことですよ
Commented by jyuntonana at 2013-02-03 00:00
あら~!
大丈夫ですか?
インフルエンザかしら??
まだまだ寒い日が続きそうですよ
お大事にしてくださいね。
Commented by onorionozato at 2013-02-04 10:48
春先は 何かとね
元気が有ってこそです
無理なさらないで ぼちぼちと
更新 されてくださいね
お大事にされて ください
Commented by gabaichibityan at 2013-02-06 15:45
体調不良ですか⁉
今から季節の変り目 お身体ご自愛下さいね
Commented by チーコ at 2013-02-15 22:19 x
体調がすぐれないとか?
元気な京子さん・・・どうしちゃったかな?
京子さん達のお雛様の展示会のパクリ・・・
今日喫茶店で飾ってきました。
ブロブに貼りましたので・・・調子がいい時に覗いてね~
早く元の京子さんになりますように~
Commented by ふぅふぅc at 2013-03-01 10:46 x
体調はいかがですか?
みなさん心配していますよ。
無理はしないでぼちぼちでいいので、復活を待っています。
Commented by スナフキン at 2013-03-05 21:38 x
京子さん
いつもお元気な京子さんがブログ更新されていないので心配しています。
もう春ですよ~~お元気になって下さいね~~♪

名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2013-02-01 17:19 | 絵手紙 | Comments(10)