人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ行きました

大阪へ行きました_f0202151_19383425.jpg

しばらくパソコンを開いていませんでした。
一泊でお出かけしたのと、帰宅してからもあまりにも寒くて
パソコンのある部屋に来ることができませんでした。

さてお出かけは・・・・・・・?


大阪へ行ってきましたよ。


どこ・・・・どこ・・・・・・・・?


ここです。
大阪へ行きました_f0202151_19503879.jpg

分かりますか?
本物のポスターを見てきました。→こちら
今回は角が少し切ってある紙が使われていました。

計画はすべて夫にお任せでしたから
まさか、ここに行くとは思いませんでしたよ。
大阪へ行きました_f0202151_19531367.jpg

ほら、これが証拠です。
営業している日に行ったのなら
本好きの夫は、きっといくらか売り上げに協力したでしょう。
でもお休みの日に行かないと、このポスターは見られない。
店主にとっては想定外かもしれませんね。

私は夫より歩くのが遅いのに
下を向いてマンホールを探したり
ポストを見つけては投函したり
とても忙しい旅です。

旅の様子は、おいおいUPいたしますね~~~~
Commented by うとうと at 2013-01-15 22:39 x
わぁ 京子さん 行っちゃったんだぁ
しかも
>計画はすべて夫にお任せでしたから
まさか、ここに行くとは思いませんでしたよ。

わぁ ごちそうさまです。
京子さんがびっくり喜ぶこと
ご主人ちゃ~んとご存じなんですね♪
きっと 計画している時から
京子さんのびっくり笑顔を想像されて
楽しみにしていたんでしょうねぇ♪
Commented by guuchan at 2013-01-16 07:28 x
わぁ~ いいポスター
あの(夫婦の青空)がここに繋がるのですか。。。
 私は大阪にはあまり行ったことがないくらい、、、たまに行くと大阪の人の多さに疲れてしまいます。
そして、あぁ、神戸は田舎やわ~っていつも思うの^^
Commented by 京子 at 2013-01-16 18:06 x
うとうとさん、行っちゃいました~~~
タイムリーなポスターも見たかったけど
出来れば、開店時に行って
ご主人と言葉を交わしてみたかったですね。
Commented by 京子 at 2013-01-16 18:11 x
guuchan、神戸は田舎なんですか~?

生田区に住んでいた叔母が、田舎へ引き上げてからは
神戸に行く機会がなくなってしまいましたが
神戸は憧れだわ~~~~

大阪といっても、今回夫が行きたかった場所は
あまり人の多いところではありませんでした。
懐かしいところを見てきましたよ。
Commented by guuchan at 2013-01-16 21:43 x
 まぁ、生田区。。。
懐かしい地名!
もう、いつだったかに中央区になり、生田区の名はなくなりました。
 三宮、元町などは神戸では街です^^、
大阪に比べたら、建物の規模も、そして何よりも人の多さが違います。
 大阪から神戸に帰ってくると、人が少なくてほっとしますよ~
Commented by 京子 at 2013-01-18 09:49 x
Guuchan、生田区ってもう無いのですか?
阪神大震災のあと、叔母を訪ねて行くのに苦労したことを思い出します。
昨日で18年でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2013-01-15 20:03 | お出かけ | Comments(6)