寒くなりましたね

f0202151_19403882.jpg

11月も今日でおしまい、寒さも増してきました。
朝、夫を送り出してから、息子が起きてくるまでのつかの間
パソコンをチェックするのが毎朝の楽しみでしたが
パソコンを置いてある部屋に行くのが、寒くて億劫になりました。

最近は絵手紙を描いていないので
10月末にお誕生日を迎えた方に送った絵です。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-11-30 19:47 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by とくちゃん at 2012-11-30 19:59 x
素敵なバースデェー絵手紙はきっと喜んだでしょうね!

おいしそうな柿だな~・・・えっ?「そこかよ~」(笑い)
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-30 22:29
とくちゃん、ありがとう!!

美味しそうに見えることも大事だと思うので
果物を描く時は実物より
よく熟した感じに色をのせますね。

柿は大好きだけど
甘すぎて怖い~~~~~
Commented by hhkan at 2012-12-01 08:54 x
頂いた柿も段々柔らかくなってきましたぁ
朝のパソ部屋・・・、寒いですよね。
チョット着込めばいいけど、マウスやキーボードが冷たくて、ネ。
Commented by おのり at 2012-12-01 18:48 x
美味しそうですね 以前こんなのが 我が家に
出来たの 幹を ぐるりと 虫にやられました
甘いけど 食べたい 子の柿 本当に美味しそう
Commented by 京子 at 2012-12-02 20:27 x
Kanさん柿は美味しいですけど、糖分が気になりますよね。
ご近所からたくさんいただいた柿は
今日友達大勢に助けてもらいました。

本当に寒くなって
蒜山の叔母から「雪が降っている」という電話がありました。
Commented by 京子 at 2012-12-02 20:29 x
おのりさん、柿ってほんとうにおいしいですよね。
食べるのを我慢するのに苦労します。

この柿は、植物の種子のようなものを使って書きました。
Commented by guuchan at 2012-12-03 07:33 x
私も柿は大好き~
固いのがいい! グニュとしたのは苦手^^
いつも5つ、6つ皮をむいて4つ切りにして、すぐに食べられるようにしてガラスの容器に入れているので、
気付けばカラッポ^^
 糖分も糖分だけど、体を冷やすので食べ過ぎはよくないのですよね。
 分かっちゃあいるけど・・・
Commented by kyo-ko5 at 2012-12-03 21:19
guuchan 、私は堅いのも軟らかいのもどちらも好きです。
困っちゃうな~~~~
こちらは柿も産地なのでとても安く手に入ります。
我慢するのが大変だわ~~~