人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状を作成しています

年賀状を作成しています_f0202151_18485945.jpg

週末は出かけたり、年賀状の作成に夢中だったりして
ネットのほうからは引きこもり生活をしております。

詳しくは覚えていないんですが
ある日の新聞に、アルファベット3文字の言葉が載っていて
その意味は「人のサイトを読むけれどコメントを入れない人のこと」だと書いてありました。
「あ!これは私のことだ」と思ったので
それ以後は心がけて、友達のサイトにコメントを入れました。
しかしそれもつかの間、また引きこもり状態になりました008.gif

12月になったら、夫と私の年賀状のあて名書きに入ります。
(完全にアナログ人間ですね)
またしばらく、読んでもコメントを入れない人になるかもわかりませんので
皆さん愛想を尽かさないで下さいませね。
Commented by うみ at 2012-11-26 20:42 x
あ~~っ!
私も同じくです(^^ゞ
まだ納豆の蓋に追いまわされてて…読み逃げばっかりです^_^;
そろそろゴールが見えてきたようなのですが…次は年賀状が待ってます
やっぱり12月は主婦も忙しいですね~(●^o^●)
って…まだ11月と言うのに!(>_<)

京子さん、着々と進んでるようですね
引きこもりもこれなら納得ですよ~(^_-)-☆
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-26 20:51
うみさん、今年は、昨年より11月の予定が少なかったので
年賀状に没頭する時間ができたんですよ。

プレゼントを作ってるあなたのほうが、すごいですよ!

買い物に行くともうクリスマスの曲が流れてます。
これを聞くと追い立てられるような気がします。
お互い頑張りましょうね。
Commented by guuchan at 2012-11-27 07:15 x
 わぁ、アイディアが終結♫
楽しい~
 私もやっと重い腰が上がり、年賀状に取り掛かりました。
でも、やはりクリスマスカードを描く方が楽しいわ^^
どうもヘビさんはね。。。
Commented by onorionozato at 2012-11-27 14:24
うわぁ~綺麗!
自分のが 恥ずかしい 
年賀状 そのうち 徹夜になるかも
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-27 17:13
guuchan 、クリスマスカードはきれいでかわいくて
ハイテンションになりますね。
それに送りたい人に送ればいいし。

年賀状は、夫の分は義務みたいな人もあるので
楽しいのも、そうでないのもあります。
今年は、ヘビをいかにかわいらしくするかが課題かな?
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-27 17:14
おのりさんはお付き合いが多いから
年賀状の数も多いのでしょうね。
でも手作りの年賀状はやっぱり嬉しいから
お互いに頑張って書きましょう!
Commented by mayumi at 2012-11-27 18:51 x
もう12月も目の前...忙しいですね。私も頑張って描いています。色々と考えて描くのも楽しみの一つです。主人の分はPCで済ませますが...私の絵手紙では恥ずかしいようです(;一_一)親戚と私の友だちは手書きで頑張っています。
Commented by 京子 at 2012-11-27 21:19 x
mayumiさんも頑張って手描きなんですね。

私は結婚した時から、夫の分も引き受けてるから
もう恥ずかしいは克服しちゃったのかな??
下手でもお正月から笑ってもらえたらそれでいいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2012-11-26 19:01 | 絵手紙 | Comments(8)