更新が開いています

f0202151_17101779.jpg

週末にお出かけしたので、少しバタバタとしています。

落ち着きましたら、お出かけの報告などをさせていただきますね。

画像は、年賀状のために作っているものです。
リアルなヘビは怖いので、自分の体形のような
太短いものを描いています003.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-11-19 17:15 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by guuchan at 2012-11-19 19:12 x
わっ、なんかモダン♫
目を凝らすと^^可愛い蛇ちゃんたちが・・・
リアルな蛇はコワイし、かといって可愛い蛇も描けないし、
今年は蛇はスルーして簡単な図案を一筆画で教わったのを
ここ数年の中から探そうかな~
Commented by onorionozato at 2012-11-19 20:21
おぉ~ これは スクラッチング
美しいですね どんな工夫されているんでしょ?
お楽しみ
Commented by jyuntonana at 2012-11-19 23:15
こんな蛇ちゃんだったら貰っても怖くないわね
スクラッチに描いたり削ったりしてるんですか?
Commented at 2012-11-20 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京子 at 2012-11-20 22:42 x
guuchan ,12年前にヘビをスルーしたので
今年はチャレンジしてみました。
それもリアルなのは避けて
土の子みたいな形です。
Commented by 京子 at 2012-11-20 22:44 x
おのりさん、ありがとうございます。
この紙を一目見た時から
こういう感じにしてみようと思いつきました。
定着液をかけたら、光沢が出てきましたよ。
Commented by 京子 at 2012-11-20 22:46 x
ナナさん、そうなんですよ。
一生懸命ひっかいていたら
結構指に負担がかかりました。
受け取って頂いた方に笑ってもらえたらと思います。

絵手紙交流している方には
たぶん届けられると思うんですけど・・
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-20 22:49
鍵コメさん、良かったですね~~!!
ホントに良かったわ!
絵手紙送らせて頂こうと思いながら
ゆとりがなくて・・・ごめんなさいね。
どうかご自愛くださいますように。