人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づけなきゃ・・・

片づけなきゃ・・・_f0202151_1002146.jpg

今日はどうしても自分の部屋を片付けなくちゃいけなくて
改めて見るまでもなく、墨と顔彩、筆や筆洗はいわずもがな
シールに和紙、糊やハサミ、ハンコにスタンプインキ、マステ、クラフトパンチ
などなどなど・・・が散乱していて、足の踏み場もありません。

なんとか人さまに来て頂いてもよくなりましたが
チェストの上は上の画像の通りで
もはや飾っているというかんじではなく
物の一時置き場と化しています。

さ!これから掃除機かけなきゃ!
え?途中で遊んでるんかい?って005.gif

・・・・・はい、そうなんです・・・・・・・008.gif041.gif041.gif
Commented by onorionozato at 2012-11-09 11:16
きれいでは ありませんか
手前どもは 足元でさえも 家族は あきれ返って 文句も
出ません でも不思議 ここが 一番落ち着く 私の お城なんです
御台所なんかじゃ ありません はい 主婦失格であります
Commented by トロロママ at 2012-11-09 11:22 x
これできれいじゃないって?
私なんかどうしたらいいの?
幽霊屋敷といわれております

あなたのネコを切り絵にしたのを見て 描いていいですか?  と聞かれました  いかがでしょうか?
Commented by emiko4469 at 2012-11-09 12:12
じゅうぶん美しいです
私の部屋は写真撮れません。。。
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-09 17:50
おのりさん、私も自分の部屋が一番好きです。
一人だけのお昼ごはんは、ここで食べたりします。

昔は台所が主婦のお城って言ってたわよねぇ
台所は私には職場です。アハハ
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-09 17:53
トロロママさん、幽霊屋敷なの?
何が出てくるかわからないってこと?
確かに私の部屋も、ほかの人が見たら
得体の知れないものが置いてありますね。アハハ

猫ちゃんね、はいどうぞ。
きり絵にしたのはあなたの作品ですものね。
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-09 17:57
えみこさん、そーなの?
あのパンチで抜いたツリーでも
沢山のごみがでそうだもんね~~~
でもそれはきっと私から見ると
居心地のいい空間ですよ~~~~(^_-)-☆
Commented by とくちゃん at 2012-11-09 19:14 x
休み休み(遊び?)やれば掃除も楽し!

ですよね。

わたしも同じです、怒られても聞こえないふりしています。(笑い)
Commented by 京子 at 2012-11-09 20:51 x
とくちゃん、私の場合、働く、遊ぶ遊ぶ、働く、遊ぶ遊ぶになって
結局夕方になって「今日は何をしたんだろう?」
って、感じになります。

あ、まだ今日の用事が残ってるぅ~~~(;一_一)
Commented by やっこババ at 2012-11-10 07:49 x
どれもこれも思い出が・・・なかなか捨てる事が出来なく溜まりますよね
でもいいですよね思い出しながらお掃除出来ますものね。
Commented by 京子 at 2012-11-11 09:26 x
やっこババさん、思い出しながら掃除はまだいいですが
押し入れなどの片づけとなると
思いだしたり、懐かしがったりする時間のほうが長くなって
とうとうその日は片づかなかったことがありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2012-11-09 10:08 | よもやま話 | Comments(10)