人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜

長浜_f0202151_22152170.jpg

最近は目いっぱい観光するのはやめるというのが
夫婦間の暗黙の了解でした。
ですから、雨森の散策が終わったら帰宅の途につくかと思ったのです。
しかし夫は「インターに行く途中だから、長浜に寄ろう」と言います。
かなりあちこちを歩いたので、しんどいなとは思いましたが行くことにしました。

長浜には時々行きますが、それでも一番最近行ったのは
去年のお正月です。
今回は今まで歩いたことのない、もっと小さな路地を歩きました。
丁度イベントがあって、あちこちでダンスや音楽をやっていて
長浜はとっても元気でした。
長浜_f0202151_2225718.jpg

さて、上のコラージュした画像は、夫が写したものなので
私が映っているものがあります。
さてどこでしょう?チャンチャン!041.gif003.gif041.gif
Commented by guuchan at 2012-11-02 07:12 x
 わぁ~ お孫ちゃんのお誕生 おめでとうございます\(^o^)/
 これからウキウキの日々が続きますよ~
私も10年余りの間に、4人の孫たちに恵まれ、
ウキウキが続いています^^

 見覚えのある長浜の町々・・・
200パーセント、にして京子さん探し。。。
わかりませぇ~~~ん^^
Commented by aki-milk at 2012-11-02 07:53
う~~ん^^
右したと・・・右上2番目の小さいの???
ピンクよね~~(^_^)/
Commented by おのり at 2012-11-02 13:48 x
わかった あきちゃんの 言うとうり
もう~ めちゃめちゃ 目が 見えないんだからさ~
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-02 16:46
guuchan 、ありがとうございます。
あなたにあやかって、次々授かると嬉しいんですけど。

この前長浜に行ったときには
鯖そうめんの話で盛り上がりましたね。

なんか、ウォーリーを探せっていうゲームのようですね。
あきちゃんが当ててくれましたよ。
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-02 16:47
さすが aki-milkさん!
ピンク色で探しましたね(^_-)-☆
そうです。当たってます!
Commented by kyo-ko5 at 2012-11-02 16:49
おのりさん、そのとうりです!

年と共に目が悪くなりますね~~
老眼てホント大変です。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2012-11-01 22:30 | お出かけ | Comments(6)