リメイク

f0202151_19264194.jpg

今日は新しい絵手紙は描かないで、リメイクをしました。
これは、いただいたケーキの箱を葉書大に切って、コラージュしたものです。

「魔法のケーキ屋JIJI」の周囲にスイーツをメインにコラージュしました。
実物はとってもキラキラしています。
f0202151_19313352.jpg

これは前回のシクラメン同様、宛名を間違えたものをはがして、切り抜き
黄緑の台紙に貼ったのですが、スキャンしたら色が違ってしまいました。
f0202151_1933610.jpg

これも同様です、
台紙の色を変えるだけで、雰囲気ががらっと変わって楽しいです。

今から、言葉を添えて、宛名書きをします。
今度は間違えないようにしないと・・・・・・001.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-10-26 19:37 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by onorionozato at 2012-10-26 20:01
台紙に貼って リメイク 良い考えですね
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-26 21:46
おのりさん、私ってドジだからよく失敗するのね。
でももう一度描くよりも、リメイクしたほうが早いし
雰囲気も変わっていいかなと思います。
Commented by aki-milk at 2012-10-27 07:04
そぉ~~かぁ!リメイクね^^
私もやってみよぉ・・・
かわいくって、楽しそうだわぁ(^_^)/
Commented by やっこババ at 2012-10-27 08:18 x
流石です
リメイクやったぜーですね。
Commented by jyuntonana at 2012-10-27 11:38
リメイク凄くカラフルで可愛いわ♪
コラージュはシール?
これだけ集めるのも凄いわね!
私の頭では考えられないわ~!
Commented by guuchan at 2012-10-28 05:53 x
 京子さんのリメイクにしろ、
コラージュにしろ、アイディアとセンスですね♪
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-28 21:49
aki-milkさん、いただき物をした時は
包装紙や箱を、よくこんなふうにしてお礼状を書きます。

中にはいっていたものを絵に描いて送ればいいのでしょうが
描きにくいものもあるし
これならすぐに出来て、間髪をいれずお礼状を送ることが出来ます。
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-28 21:50
やっこババ さん、やったぜぃ~~
ワイルドだぜぃ~~~!  アハハ
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-28 21:52
jyuntonanaさん、そう、シールです。
どれをどれの隣に持ってくるか
どう関連性を持たせるのか
悩んで考えてばかりです。

この頃は、シールを買いあさってますよ~~~
こちらではお子ちゃま用は沢山ありますが
大人かわいいものがなかなか手に入りません。
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-28 21:54
guuchan 、アイディアはわいてくる方かもしれません。
でもセンスはないですね。
悩んで悩んでばかりです。