雨の一日です

f0202151_141566.jpg

今日は雨ふりで、庭の黄花コスモスも風に揺れることなく、濡れそぼっています。
f0202151_1432238.jpg

同じ花を上は筆DEまんねんと、彩色はスパッタリングで
下は、ダーマートで描いてみました。

さ、今からドラゴンズの「感動ありがとうセール」に行ってきます。
生鮮食品も安いんですよ~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-10-23 14:07 | 絵手紙 | Comments(11)

Commented by tanabata57 at 2012-10-23 15:53
それぞれの線
いいですね
ダーマート  忘れていました
描いてみようかしら?
Commented by 京子 at 2012-10-23 16:42 x
ばあらさん、今までやっていたのに忘れてしまって
ネットサーフィンしてて「あぁ、これもあった」と
思いだすことってありますよね~~~

絵手紙始めたころは
ほんとに何でも試していました。
Commented by guuchan at 2012-10-23 18:12 x
キバナコスモス大好きです。
線描きの上をスパッタリングで色をかけるのいいですね。
 私もダーマート忘れていました。
Commented by とくちゃん at 2012-10-23 19:33 x
それぞれのコスモスですね。

画材によってずいぶん表情が変わってきますね。
Commented by 京子 at 2012-10-23 22:06 x
guuchan 、次に描けたら
黄花コスモスを送りますね。
Commented by 京子 at 2012-10-23 22:07 x
とくちゃん、これは紙も変えました。

したのは100均の画仙紙葉書で
にじみが少ないです。
Commented by aki-milk at 2012-10-23 22:19
すてき!!!
スパッタリングでの彩色・・イイね^^
とっても~優しくってステキだわぁ(^_^)/

お便り届きました・・・ありがとうございました。
Commented by むつみ at 2012-10-25 17:10 x
私もコスモス大好きなんですよね。。今日はキンキラキンのハガキだしたよぉ
Commented by 京子 at 2012-10-25 21:17 x
aki-milkさん、ありがとう~~♪
歯ブラシで、シャカシャカするのも楽しいですよ。

私もお便り届きました。
嬉しかったわ~~~~♪
ありがとう!!
Commented by 京子 at 2012-10-25 21:21 x
むつみさん、いつもありがとうね~~

今日はラスカルが来ました。
可愛いです。
ありがとう~~☆
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-26 19:23
鍵コメさん、ごめんなさい。
私が間違ったかもしれません。
私のコメントも削除いたしました。