シクラメン

f0202151_755120.jpg

一日が短いですね~~
日暮れが早くなったということではありませんよ。

一日になすべき用事を、いくらもこなさないうちに夜が来てしまうのです。

季節にさえも置いてきぼりにされて
もう店頭ではこんな花が売られています。

さ、今日も一日頑張りましょ045.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-10-17 07:13 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by guuchan at 2012-10-17 08:26 x
 本当に一日が速く経ってしまいます。
というより
物事を次から次へとこなすのがノロくなってきてるのを感じます。
 あれもしなければ、これもしなければ・・・との思いはあるのにこなせない^^

 もうシクラメンでていますか~
そういえばおせち料理、年賀状の予約も始まり、
追いかけられるようですね^^

 非公開にするほどでもないのですが(^^ゞ
↓ 入れました。
Commented by やっこババ at 2012-10-17 08:43 x
ホントに短くなりました
何にもしないうちに暗くなって・・・ババの家のシクラメンも蕾が出始めました
あーぁ冬が来るのですね~
Commented by ファインちゃん at 2012-10-17 11:41 x
京子さん 遅くなりましたが筆の里のダブル受賞おめでとうございます♪
そして・・お誕生日おめでとうございます♪
私も近い内に誕生日がきます(えへへ)
お互いに健康に気をつけて人生を楽しみましょうね☆
Commented by onorionozato at 2012-10-17 15:17
季節の先取り 本当に早いですね
日脚も短くなり やらないといけないことが 追いついて
行けなくなりました 気持ちだけ 若いのですけど
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-17 15:52
guuchan 、こちらの方言なのかしら
「とろくさい」のです。
動いているのにいつまでたっても掃除が終わらなかったり
気がつくと、ものすごく時間がたっていたりします。

気を引き締めて過ごさないと
何も終わらないまま、お正月が来そうです。
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-17 15:54
やっこババ さん、お家でシクラメンを育てられるのですか?
私はどうも苦手で、立派な物を買ってもからしてしまいます。

私も冬は苦手です。
固まってしまいます。
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-17 15:57
ファインちゃん、ありがとうございます。

お誕生日ほんとにもうすぐですね~~
(mIXIでチェックしました~~)

お互いに健康でありますように!!
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-17 15:59
おのりさんは、フットワークも軽いし
身も心も軽いって感じですけど~~~
最近までお仕事もされてて、バイタリティーもあるし
私のお手本ですよ~~~~~!
Commented by とくちゃん at 2012-10-17 19:44 x
1日があっという間、1か月があっという間、1年があっという間。

私も後がない!!!

・・・で今日を生きるだけ・・・かな?(微笑み)
Commented by kyo-ko5 at 2012-10-17 20:45
とくちゃん 、今日を大切に生きないといけませんね。
でもその今日があっという間。
焦ってしまいますね。