人には言えない私だけのこだわり

f0202151_11301347.jpg

今日はテレビにありそうなタイトルでしょう?041.gif

別になんてことはないのですが、それを見ると「ラッキー!!」って思うもの。

それはデジタル時計の数字です。

たまたま見た時に「08:08」だとか「11:11」だとヤッターと思うのです。

入浴してバスタブに浸かると正面に時計が見えるのですが
私の入浴する時間帯では「21:12」「21:21」「22:22」の数字だと「よし」と思います。
あと2分したらその数字になるから、もう2分浴槽にいようとか
ひそかに楽しんでいます。

ところがところが・・・今日、あけがたお手洗いに行きたくなって時計を見たら
「05:55」ではありませんか。
少しでも惰眠をむさぼりたい私なのに、目覚ましが鳴る直前のこんな時間だなんて。
これはアンラッキーでしょう・・・・・・・007.gif

ま、何の根拠もないこだわりなので、面白がってこれからも過ごします。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-10-13 11:46 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2012-10-14 07:08
あはは~~~^^
うちの娘も・・・「5:55」「11:11」とか~大好きだったのよ^^
車に乗っていて、いつも!大騒ぎ!
なんとなく~嬉しくなっちゃうのよね
私もわかる気がします>^_^<
Commented by 京子 at 2012-10-14 21:56 x
aki-milkさん、同じこだわりを持ってる人がいるんですね~~~^^
どうってことないけど、ぞろ目の時に見ると
嬉しくなるんですよ~~

ささやかな喜びだから、これからも続けましょ。