カルチャーフェスティバル

f0202151_13144872.jpg

秋晴れの一日、隣町ですが、我が家から車で10分ほどにある教会の
ジーザス・カルチャー・フェスティバルに参加してきました。

行事のひとつに絵手紙体験があり
しかも、その講師は「のこたん」じゃないですか!005.gif
f0202151_13345561.jpg

それならできるだけ大勢の絵手紙友達に声をかけたい!
沢山の人に、のこたんのオーラを感じてもらいたい!

そう思って問い合わせてみましたら
「小さな教会なので、あまりたくさん来られても入れません」という返事でした。
そうか・・それに絵手紙仲間はみんなとっても元気なので
神聖な教会が、絵手紙のオフ会みたいになっても申し訳ないと思い
黙っていることの辛かったこと007.gif
f0202151_13372031.jpg

でも、のこたん自身もBlogで呼びかけておいでなのに
あまりに少なくて、愛知の仲間は冷たいと思われるのもと思い
「to be or not to be」と、迷うこと、迷うこと・・・・・・・・・026.gif
結果的には私も含めて絵手紙仲間は6人となり、良かったです042.gif
f0202151_1336433.jpg

当日はカルチャーフェスティバルらしく、信者さんたちの作品が
所狭しと飾られていました。
f0202151_13442365.jpg

スリランカのラッキーさんの、こんなパフォーマンスがあったり
ハンドベルの演奏や子供たちのダンスもありました。
最後は、フラメンコのダンスとギターの演奏でしたが
その魅惑的な表情と激しい踊りに、私はすっかり圧倒されてしまい
終わってもしばらくは、頭のスイッチが切り変えられませんでした。
f0202151_13561131.jpg

私のカメラではその速さについていけませんでしたので
ナナさんのところで見せてもらって下さい。
f0202151_13573547.jpg

昼食は、前述のラッキーさんの作られたキーマカレーをいただきましたが
お腹がすいて、画像を取るのを忘れて食べてしまいました。
f0202151_1424693.jpg

最後にフラメンコの方たちと記念写真をお願いしました。
キャア~~、ナナさんてこんなに小顔だったの~~~~036.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-10-10 14:07 | お出かけ | Comments(6)

Commented by guuchan at 2012-10-11 19:58 x
 jyunnanaさんの処でも見せてもらいました。
一番の関心はお二人の写真^^
クリックしても大きくならない!
それで 400パーセントにしたら、、、、、
 ボケボケで余計分からなかったわ^^
Commented by 京子 at 2012-10-11 20:50 x
guuchan 、ごめんねぇ~~
ナナさんに「記念写真をお願いしましょう」
って言われて、ビックリしましたよ。
こんな素敵なダンサーの方と写ったら
私のような、ちびデブのおばちゃんは
恥ずかしくって・・・・
あ、ナナさんは豹柄のお洋服で素敵でしたけど。
Commented by jyuntonana at 2012-10-11 21:33
京子さん楽しかったですね♪
上手に紹介してあるわ~!
私ね意外と写真撮ってなかったのよ~!
普段は顔でっかいけどここでは小顔に写ってるね^^
Commented by 京子 at 2012-10-11 21:44 x
jyuntonanさん、こんばんわ~
私ね、シャッターだけはたくさん押したけど、
使える画像がないのよ~~
いつもそう、下手なんだから・・・

写真はうそつかないから
ナナさんは、とっても素敵よ~~~♪
Commented by のこたん at 2012-10-12 06:10 x
京子さん☆おはようございます!

当日は朝早くから、最後までお付き合いくださって、ありがとうございます。
あたたかいご配慮に心から、感謝です。

教会のプログラムは、なんか、全部に愛がたっぷり感じられて
とっても居心地がよくて、いい一日を過ごさせていただきました。

フラメンコすばらしかったですよね~。
CDを買って帰りました。
あのお二人を、大阪にもお招きしたいな~!って思いました。

またお会いできる機会を楽しみにしています。
お元気でおすごしくださいませ~!

Commented by kyo-ko5 at 2012-10-12 19:50
のこたん、こんばんは☆
先日はありがとうございました。
思いがけなく、しかも我が家のすぐ近くで会えるだなんて!!
とても嬉しい一日でした!

私の方こそ、ナナさんを出迎えに行ってくださったり
絵だけでなく、のこたんのお心遣いと、行動に教えられることばかりでした。

ラッキーさんのお話に、彼の心が伝わって感動しました。
キーマカレーもチャイも美味しかったですね。
お店の名前、もう忘れちゃったわ(汗)

いつもと違った体験をさせていただいて
とっても良い一日でした。

次回のお目もじを楽しみにしています。