実家に行ってきます

f0202151_15582552.jpg

更新が失速したままですが、またお休みして実家へ出かけてきます。
だれも住んでいない家なのですが
生まれ故郷へ行くというのは、心がわくわくします。
f0202151_1604686.jpg

6日の豪雨以来、こちらでも涼しくなってきましたが
蒜山の親せきからは「朝晩寒くなった」という連絡があって
あれこれ衣類をかばんに詰めていたら
笑ってしまうくらいたくさんの荷物になりました。
f0202151_1634095.jpg

坐骨神経痛を、お盆までには何とか治したくて努力したのですが
まだ左足の膝から下のしびれがとれません。
それでも、親戚の人などに「どうしたの?」と悟られないように
歩くことはできると思います・・・きっとできます。
f0202151_168873.jpg

そういうわけで明日からお出かけします。
皆様も、よいお盆休暇をお過ごしくださいませ。

絵手紙は、本のようになった絵手紙で
お誕生祝に送ったものです。
[PR]
Commented by Kayo at 2012-08-10 18:38 x
岡山ですか〜 もう随分ご無沙汰しています。??
気を付けて行ってらっしゃいませ。

私もこんな誕生日カード欲しいなa〜
なんてお強請りしてはいけませんね??
ちなみに19日です❗
Commented by のん at 2012-08-18 09:34 x
京子さん おはようございます~~♪
蒜山からの素敵な絵葉書ありがとうございました~~♪
京子さんの故郷 素晴らしい所ですね!
8月末香川へ帰省の序に足を延ばして鳥取の方を廻って来るつもりです
途中 絵葉書にあるような素敵な景色が見られると良いなぁ~~と思っています
お元気でお帰り下さいね~~♪
Commented by Kayo at 2012-08-18 20:38 x
京子さん、我が侭聞いて下さって本当にありがとう!!!

ottoが嬉しそうに「お母さん、はい!」って手渡してくれました。
もう嬉しくって!!
娘も京子さんの大ファンなの、「すごすぎる〜!」と感嘆の言葉を。

60歳になりました。
とても素的なプレゼントをありがとう♥




Commented by 京子 at 2012-08-19 21:29 x
のん様、わぁ、今月の末にご旅行ですか!
蒜山て、四国方面からの観光客が結構いますね。
車のナンバーに、今年も見かけました。
楽しんできてくださいね。
どちら方面に行かれるのでしょうか。
ご報告を楽しみにしています♪
Commented by 京子 at 2012-08-19 21:35 x
Kayoさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
ずっと低空飛行で飛んでいます。

60歳ですか。
いろんなことに気を付けてくださいね。
私の60歳は大変でした・・・・って、
今も坐骨神経痛が結構長いのですけど・・・・・・・・・・・・

絵手紙はあんまりお気に入りに描けなかったの。
またいつか挽回しますね。
by kyo-ko5 | 2012-08-10 16:10 | 絵手紙 | Comments(5)