あぁ!やっぱり・・・・・

f0202151_18554421.jpg

とあるスーパーの「夏クーポン」を貰いました。
期間中、3000円以上の買い物で、300円の割引をしてくれます。

3000円でも、5000円でも割引が300円なら
ギリギリの3000円の買い物が、一番お値打ちです。

丁度、夫の下着が欲しいと思っていましたが
希望の商品が、2点以上購入すれば30%offになっています。
よっしゃ~~、この商品2点と、自分のTシャツを買うことにしよう。

レジに持って行くと、トータルが3078円になりました。
ウシシシ・…300円値引きしてもらえる037.gif

支払いを済ませて、店員さんが商品を袋に入れて渡しながら
「返品交換はご遠慮ください」と言われた時、ハッと気が付きました。
金額を計算するのに熱心なあまり、サイズの確認を忘れた!!005.gif
急いで確認すると「やっぱり・・・・・」サイズが違ってました007.gif

「あのぉ~~、今、返品交換はご遠慮くださいと言われたばかりなんですけれど
間違えてしまいました・・・・・・・・・・・・」008.gif
恐る恐る申し出ると、交換してもらえました042.gif

やっぱり、ドジな私です。




画像は本のようになった絵手紙で、アイアイさん直伝です。
5月に送ったものなので、花は、うの花とゴテチャです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-07-11 19:16 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by guushan at 2012-07-11 20:46 x
 あぁ~楽しかった♪
お上品な京子さんの(よっしゃ~)には あっはっは~
 でも親近感が・・・
だって私を見るようですもの^^
Commented by aki-milk at 2012-07-11 20:54
ウフフ~^^
私だけじゃない! と、ちょっと安心しました。


今月…21日~22日
また 今年も岐阜県長良川へボートの追っかけに行きます。
中3の息子…
これで最後の岐阜県! ボートの追っかけとなりました。

きっと また暑いのでしょうね~
Commented by kyo-ko5 at 2012-07-11 21:20
えっ! guushan 、私ってお上品ですか???
それは嬉しい誤解です。

美しいだとか、若々しいとか
良い方に誤解していただけるのは大歓迎ですが
それでは一生 guushan には会えなくなりそうです・・・・アハハ・・
Commented by kyo-ko5 at 2012-07-11 21:24
aki-milkさん、今年は長良川ですか。

息子さんとは同じボートに乗られたりして、楽しんでおいでですね♪
今年の長良川も暑い、熱い夏になるでしょうね。
思いっきり応援してください。
Commented by あねご at 2012-07-11 21:36 x
どなた様も同じなんだと、安心しました(*^_^*)

私も、下取りセールで500円の金券を頂き、3000円以上で使えると意気揚々で駐車場に下り立った・・・とたん、水たまりにバシャン!!

仕事中なのに…靴ごとビシャンコ(ーー゛)買うつもりのなかった、靴下と靴を買ってしまった!!店舗の策略や!!
Commented by kyo-ko5 at 2012-07-12 11:42
あらぁ~!あねごさん!!
それは想定外の出費でしたね!
ずっと使えるものだからと、自分を納得させるより仕方がないですが・・

人生って、節約した金額以上に
出ていくお金の方が多いです・・・・