西瓜

f0202151_22323992.jpg

我が家から徒歩2分の所にあるスーパーは、青果がお値打ちになっている。
そこである日、夫の好物のスイカを見つけた。

しかし「重たいので買って来れなかった」と話すと
そばで聞いていた息子が「転がしてくればいいんですよ」と言う。

運動会の、大球ころがしを連想して「ウ~~ン」とうなった。
それなら、かなり大きなスイカも買って来れそうだ041.gif

飛躍して、「サッカーボールみたいに、蹴って来てもいいね。」と
おバカな会話をする親子なのでありました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-07-09 22:41 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guushan at 2012-07-10 06:57 x
 更新が途絶えていたので心配していました。
お元気で良かった ホッ
 我が家も息子たちと話してると、どこまでもおバカ街道を突き進んでしまいます^^
 我が家は、夫と二人なので西瓜はいつも1/4のカットスイカよ。

 京子さんのお蔭で(筆deまんねん)楽しんでいます♪
Commented by kyo-ko5 at 2012-07-10 17:27
guushan 、ありがとうございます!
ご心配をおかけしました<m(__)m>

guushan 家でもおバカ街道をまっしぐらなんですか?
お互い楽しい家族で良かったですね。