ほくろ

f0202151_21564516.jpg

これは私の似顔絵のつもりです。
右の絵とは比べないでくださいね。
プロアマの差ですから003.gif

なにゆえ突然似顔絵かといいますと
お化粧をしていて気がついたんです。

私は目の下と、鼻の横にふたつほくろが並んでいると思ってました。
ところがハタと気がつくと、このほくろ、外側にあるものが下がっているんです。
ハァ~・・・年をとるということは、こういうところにも現れるのかと
感じちゃったのであります026.gif

分かりやすいように、ちょっとオーバーに描いてありますけどね・・・アハハ
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-07-01 22:04 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by アイアイ at 2012-07-02 16:36 x
お手紙有難うございました。

私は27年生まれなんですけど、今まで気づかなかったところに・・・手の甲や腿にほくろやシミが増えてるんです。

年齢なんでしょうね。
Commented by 京子 at 2012-07-03 22:15 x
まぁ!アイアイさん、お若い!!
私はもともとほくろの多いたちで
子供のころは嫌でしたね。
しみは、あちこちにじわじわと・・・・・
それだけ長い間、生かされてきたということなんだと思ってます。