ご無沙汰しています

f0202151_171081.jpg

ご無沙汰しています。

坐骨神経痛の、ピークの痛みは過ぎましたが、いまいち治りきらなくて
なるべくじっと座っていることを避けて
ストレッチを行うようにしています。

更新が滞りがちになりますが
申し訳ありません
[PR]
Commented by mayumi at 2012-06-10 18:53 x
坐骨神経痛  しんどいですね。お大事になさってください。
今日はのこたんの作品展にお邪魔して皆さんの作品にパワ~をいっぱいいただいてきました。
Commented by トロロママ at 2012-06-10 21:21 x
佳代さんと会ったよ
Commented by あねご at 2012-06-10 22:18 x
そうだったんですか(@_@;)
お大事にね!
のこたん展に行きました。トライアングルさんに会いました。
3美ぃずさんたちと、トロロママもね♪
Commented by jyuntonana at 2012-06-10 23:49
昨日から主人の実家に行って今日はのこたん展に行って
帰ってきました。
ポストを見ると素敵なお便りが届いておりました。
サプライズ!!
ありがとうございました。
今日はうとうとさんとmayumiさんにお会いすることができて
嬉しかったです。
京子さんの作品も拝見でして感激しました。
遠くてもでかけることで新しく繋がりができて
本当に良かったです。
坐骨神経痛早く良くなりますようにお祈りしますね。
Commented by うみ at 2012-06-11 09:45 x
ずっとお邪魔してるのに 今頃ですが
リンクさせてくださいね~!<m(__)m>

坐骨神経痛、そう簡単には治らないようで…お大事になさってください
Commented by とくちゃん at 2012-06-11 18:17 x
お大事にね!

またどこかで元気な笑顔に会いたいですね!
Commented by guuchan at 2012-06-11 20:47 x
 夏場は特に冷えやすいので、冷やさぬように気を付けてくださいね。
 お大事に<m(__)m>
Commented by アイアイ at 2012-06-13 19:23 x
まぁ、それは大変・・・どうかお大事にして下さい。
少し良くなると安心して、無理する事がありません様に・・・お大事に!お大事に!!

此の頃はそうでもないのですが、ぎっくり腰を3回ほど経験しました(*_*;
Commented by kyo-ko5 at 2012-06-22 13:54
mayumiさん、毎年のこたん展に行きたいと思いながら
指をくわえています。
楽しめて良かったですね。
Commented by kyo-ko5 at 2012-06-22 13:55
トロロママさん、大阪では楽しかったようですね。

ウォーキングしていますか(謎)(笑)
Commented by kyo-ko5 at 2012-06-22 13:56
あねごさん、楽しかったようですね。

もっともあねごさんが、ずいぶん楽しくして下さるんですけど。
今度はお会いしたいわ!
Commented by kyo-ko5 at 2012-06-22 13:57
ナナさん、ありがとう!
昼間は、大したことなくて
たいていの用事はこなしていますが
夜の痛みには参ってしまいました。

楽しめて良かったですね。
Commented by kyo-ko5 at 2012-06-22 13:59
うみさん、いったん、痛みが取れたので
今回は早く治ったぞ!と喜んでいましたが
そうは問屋がおろさなかったようです。

私のほうからもリンクさせて頂きますね。
Commented by kyo-ko5 at 2012-06-22 14:01
とくちゃん、ありがとうです!

いつからとくちゃんにはお会いしていないんでしょうね。
初めてお会いした大阪でのことが
印象に残っています。
Commented by kyo-ko5 at 2012-06-22 14:02
guuchan 、ありがとう!
寝る時は、冬の靴下にレッグウォーマーです。
お風呂もゆ~~っくり、はいっています。
Commented by kyo-ko5 at 2012-06-22 14:04
アイアイさん、ありがとう!

独身の時、ぎっくり腰をやりましたが
それに端を発していると、整形外科の先生はおっしゃいます。

3回も経験されたとは・・・・大変でしたね。
お互いに気をつけましょう。
by kyo-ko5 | 2012-06-10 16:58 | 絵手紙 | Comments(16)