施設の母に

f0202151_12544057.jpg

坐骨神経痛の足の痛みが去ってみれば、こんどはやけに腕が痛みます。
そうか~~お手洗いなどで立ち上がる時
必死で腕で支えましたもんね~~~002.gif
それも何とか今日は軽減しました042.gif

また、猫のうちわですが、こちらは施設の母に作ってプレゼントしました。
f0202151_12592956.jpg

裏はお地蔵さまにしましたが
もっと明るい配色にした方が良かったと反省しています。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-05-30 13:01 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by とくちゃん at 2012-05-30 18:50 x
元気が出そうなうちわですね。

きっと喜ばれたでしょうね!
Commented by 京子 at 2012-05-30 19:03 x
とくちゃん、にっこりしたり
ほっこりしてもらいたいと思って作りました。
おかげで喜んでくれましたよ。
Commented by guuchan at 2012-06-01 20:09 x
猫ちゃん 本当に心が和みますね。
どうしたらこんなに可愛い顏が掛けるのかしら?
いつも不思議に思います。

 お母様は京子さんが描かれたってお分かりになるのでしょうか?
Commented by 京子 at 2012-06-03 21:14 x
Guuchanお返事が遅くなってごめんなさい。
褒めてくださってありがとう!
顔を書く時は自分がにっこり笑って描くようにしています。

母は、きっと何度も「これあんたが描いたの」と聞くでしょうね。
Commented by きゅうママ at 2012-06-04 13:30 x
ニッコリしながら描く・・・大切なことかもしれませんね。
水曜日に、全国大会のまえに、主人の母のところに行ってきます♪
岡山の天気はどうかしら~?
蒜山焼きそば、食べてきたいです(^_^)
Commented by kyo-ko5 at 2012-06-05 11:00
きゅうママさん、距離を考えれば、私よりずっと遠いのに
心がけてご実家に行かれることに感心しています。
どうぞお母様を喜ばせてあげて下さい。

なんだかお天気は???な感じですが
心は、ニコちゃんマークでいっぱいにしてください。
全国大会楽しんで来てくださいね。