冬物の片づけ

f0202151_12154417.jpg

二日続きの晴天なので、冬物を干したり、洗濯したりしています。
頭の中ではサクサクと仕事がはかどるのですが
実際には、すぐにスタミナが切れて一服したり
その一服が長かったりして、いっこうに仕事が進みません。

忠実なのは洗濯機で、ピーピーと鳴っては仕上がりを告げてくれるので
洗濯物だけは、竿にたくさんひるがえっています。

そうこうしているうちに、お昼になって
こうしてパソコンの前に座り込み
我が仕事のふがいなさを、Blogネタにしています041.gif

さ!気力と体力を回復して
今度は干したものを取り込んで、片づける仕事が待ってるわ066.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-04-28 12:27 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by トロロママ at 2012-04-28 13:06 x
私も毛布 今日 洗濯してます
Commented by tanabata57 at 2012-04-28 15:15
午後から衣替えしようと思っていたのですが
今になってしまいました
PC閉じて取り掛かります
Commented by 京子 at 2012-04-28 16:48 x
トロロママさん、今日はよく乾いたでしょ〜
仕事をした達成感がありますね\(^o^)/
Commented by 京子 at 2012-04-28 16:50 x
ばあらさん、さっきウォーキングに行ってきたら暑かったわ〜
もう夏服でもいいですね。
もう衣替えは終わったかしら?
Commented by QP at 2012-04-29 21:01 x
私も京子さんのこのブログを拝見してて
一緒、一緒~~~!って
思ってたんですよ^m^

京子さんの文章は表現力もユーモアもあって
とても楽しいです♪
Commented by 京子 at 2012-04-29 21:23 x
QPさん、特にパソコンの前で一服するのはいけないとわかりつつ
コーヒーをこぼさないように注意して、座り込んでいます。

文章をほめてくださって嬉しいですが
私の方こそ、いつもQPさんはじめ
みなさんの文章があまりにもうまくて
いつも引き込まれて読んでしまいます。

世の中には素晴らしい人がいっぱいいますね~~~~