雨上がり

f0202151_22402320.jpg

ウォーキングに行く時は、ついデジカメを持たないで出てしまうのですが
今日は雨上がりの、青空と白い雲に
新緑の薄緑が映えて、とてもきれいでした。



右のうちわに添えた言葉は
うちわを貰って下さるご本人に
「あなたはかけがえのない人なんです」と伝えたいのですが
ちょっと言い回しがおかしかったかしら?
[PR]
Commented by チャーミング at 2012-04-24 07:27 x
絵と言葉がよくあっています。
分かりますよ~。

クマちゃんのぬいぐるみは、柄の色ともあっていますね。
我が家にお連れしたいです。
Commented by 京子 at 2012-04-24 09:41 x
チャーミングさん、おはようさんです!

言葉は作っていくほどに迷ってきます。
どうか気持ちが伝わりますようにと願うのみですね。

ネットを見ていると
「私ならこれが欲しい!」と思ううちわがたくさんあります。
みなさん、素晴らしいですね。
持参なさる3美ぃずの方も楽しみなことでしょう。
by kyo-ko5 | 2012-04-23 22:46 | 絵手紙 | Comments(2)