f0202151_174393.jpg

春に3日の晴なしというそうですが
昨日のポカポカ陽気から一転して、今日は雨です。

今朝は友達のご主人から
掘り立ての筍が届けられました。
茹がく前に急いでお礼状を描きました。

お魚と並んで、絵に描きにくい素材です。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-04-20 17:49 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by トロロママ at 2012-04-20 20:13 x
おいしいよねえ~~
Commented by 京子 at 2012-04-21 08:48 x
トロロママさん、美味しかったよ~~

筍は温室栽培とかがなくて
この時期の旬の味わいですよね~
Commented by jyuntonana at 2012-04-22 14:08
わぁ~♪
この筍素敵です☆

↓の吊るし雛の再利用よく思いつきましたね!
アイディアマンの京子さんらしくて素晴らしいものばかり♪
ただ引き出しに仕舞っておくより来年の時期に
誰かにプレゼントもいいですね。
Commented by 京子 at 2012-04-22 22:02 x
ナナさん、ありがとうございます!!

吊るし雛は、最初からそうしようと考えていて
作品展が終わるのを楽しみに待っていました。
絵手紙ですから誰かに送るつもりです。
ナナさん、どれかご希望がありますか?
Commented by guuchan at 2012-04-23 07:57 x
筍からパワーがみなぎっています。
京子さんみたいね(*^_^*)
 つるし雛↓「も素敵♪
Commented by 京子 at 2012-04-23 22:32 x
guuchan 、ありがとねっ!!!
こんなふうにパワーがみなぎってる?・…アハハ
みなぎってる人を目指します。

吊るし雛、時期外れですが、よろしければ送りますよ。
どれがいいですか?